
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ ポケモン休憩します

ポケモンはもうちょっと疲れたのでしばらく別のことやります


かとオフは開きますけど運営に専念しようと思います


温めてた構築一応2つほどあるのでそれはおいおい書きます
構築2つ 単体1つくらいですかね

またシーズン8か9辺りに会いましょう

もしかしたらシーズン7で戻るかもしれないけどね
どっちみちポケモンの電源もつけなくなってたしそろそろ潮時かなあと
対戦ゲー中毒の俺はしばらくLoLやFPSの人間になろうと思いますわー

一応暖めてる構築ってのは
過剰晴別ver 雨偽装レパルガッサ? ラティオス単体
こんな感じです
順番的にはラティオス→雨偽装→過剰晴って感じで公開しようかなと

これからこのブログに書くPTは実際に自分が回したわけではなく
こんなの強そうじゃねって思いついたの貼る感じにします

というわけで暫くポケモン妄想勢に成ります
バイバイんこ
[ 2012/11/04 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

コメント返し&旅行レポ

まず、近況報告から
稚内&利尻島に旅行に行って参りました!
非常に楽しかったです 数百メートルの山に登り ウニ丼を食べ うにを食べ、うにを食べ、ラーメンを食い、うにを食べた そんな旅行でした

うに美味しかったです もう3ヶ月は食べたくありませんけど
ラーメンは「たからや」というちょっと有名な塩ラーメンのお店へ
とんこつベースなのにスープが澄んでて感動いたしました おそらく今まで人生で最も美味しい塩ラーメンだったと思います

画像はめんどくさいのでアップロードは無しの方向で



話は変わって、ゴチミル本4冊購入!これだけあれば足りるだろう…一冊残してシリアルを抜いて中古に流します
とまあこんな感じでした
過剰晴の細かい数字は後日公開ということでご勘弁を



ではコメント返しへ参ります

>>sou
加糖雨で初1800行けました!!本当にうれしかったです
完全にぱくってすいません

完全にぱくってくださって嬉しいというのが本音です!
レートどこまで行きました!などの報告はブログ主としては非常に感慨深く、嬉しいです!
1800という数字は簡単に行ける数字ではないので、プレイングも上手だったと思われます!
ぜひとも次はオリジナルで1800を目指してみてください!




>>更新待ってました
雨、晴れ共に素晴らしいですね
参考にさせていただきます

BW2環境下での砂や霰パ、new加糖雨が見たいというのは欲張りすぎでしょうが
次回の更新を楽しみにしています


お褒めの言葉ありがとうございます! 参考になれば幸いです!

BW2環境下の他天候ですか… 現状 カバドリ ノオースタン などなど考えております
特にユキノオーは環境に刺さっていると考えています これから考察を深めていきます!
「レートで勝てる構築」これが目標ですので勝てる構築ができた際はブログにて公開いたします
加糖雨に関しては対応幅を広くした代わりに特化スペックが落ちたような構築が現在の脳内にあります
差別化としては十分ですが 原作のほうが強いという事も考えられます
新加糖雨では無く 別verの加糖雨という認識の方がいいかもしれません、育成が終わりレートで回し次第公開いたします!




>>シャインボーマンダバーストモードってデジモンのシャイングレイモンバーストモードからとったものですか?
まあそれは置いといてキュウコンクレセいいですよね
自分は霊獣ランドロスを入れたり毒守金縛りキュウコンを使ったりしています


実はこのネーミングフォロワーさんに考えて貰ったので真意がわかりませんw おそらくそうだと思われます
過剰晴と呼んでいただけると嬉しいです!

霊獣ランドは晴れと非常に相性がいいですよね、ランド+クレセで対物理に関しても更に厚くなりますし
私も考察していましたが某氏のブログに有る構築とどうしても似通ってしまうので少し躊躇しています
どくまも金縛りですか、面白そうですね、しかし毒を使うとなると どうしてもどくまもみがになってしまう自分が居ます
金縛り採用だと対ウルガモス考慮でみがしばにしたいかな?と思いますかね




というわけで皆様コメントありがとうございました
悪質なコメント以外はしっかりと返答しますので 疑問に思ったことや提案などお気軽に書き込んでください
[ 2012/08/12 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの更新 近況報告など

皆さんお久しぶりです
すっかり暑くなって夏って感じですね。北海道も暑いです まあ本州に住んでいた頃に比べればエアコン必須じゃない辺りまだ良心的ですが
この時期は冷やしラーメンが美味しいですねえ、もう3回は食べました。しかし、たまにはこってりしたラーメンを食べて汗だくになりたいです


まず、自分の近況について
音響の現場に度々行くようになりました 結構しんどくて時給も激安ですが、自分の将来のためと思い尽力しています
今は暑いので汗だくになってますね お祭りなどが多く夜の現場ですが充実しています


次に、かとオフについて
参加表明していただけた方ありがとうございます!現在27名 残り定員9名という事で順調に人が集まっております
自分としては20人くらい集まれば上出来かなーって思っていたんですが ツイッターやニコ生、ブログなどで拡散していただいた皆様有り難うございました
オフはランダム準拠制限時間無しの勝負となっております、北海道初のガチ対戦オフですので是非とも参加して名を残しませんか?
そんなオフのHPはこちら→ http://d.hatena.ne.jp/katooff/


最後に、ポケモンについて
新構築が出来上がり、レートに51戦潜りました
結果から申し上げますとレート1814 51戦45勝という勝率88.2%を叩き出すことができました
本来であればここで公開するのですが、オフが有るという事も有って伏せさせて頂きます
オフが終わり次第公開いたしますので皆さんお楽しみに!
[ 2012/07/29 11:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

更新しちゃうお!

ポケモンの話を会議でしたりして 学校の書類作ったりエウシュリーのエロゲやったりしてました

ブログ書くのも久しぶりっすなあ

終わり
[ 2012/06/13 03:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕はネトウヨ!

ネトウヨでなにが悪いって思うね

アメリカなんて嫌いだし 韓国も嫌い

アメリカ人って単位だと好きも嫌いも無いが。アメリカという国家は嫌いだ
太平洋戦争においてもアメリカは正義とされているがそんなことは無いと思っている。
まあアメリカのおかげで外国との流通が広がり日本の技術力や国力はあがっただろう。
だがしかしアメリカバンザイな今の風潮はどうにも受け入れ難い 日本人はアメリカが正義と思っちゃいけないってのが自分の思想だ。

まず1つ アメリカに日本は無差別爆撃を受けているんだ。これのどこが正義なんですか?どう考えても悪でしょう。
日本がアメリカの民間機関を攻撃したとされる資料は出てないんです。
それに対してアメリカは民間人の虐殺をしてるんです。嫌いで当たり前でしょう。
大量虐殺をした国に対して畏敬の念を感じるってのが信じられない。それも処刑などをはるかに越える残虐的な殺し方で。

まあ、原発の特番とかを見てそう思ったんだよね。

韓国が嫌いな理由に関して。日本を嫌っている国を好きになれるわけ無いでしょう。
お前 むかつくわー。金くれよー そういえば前こんなことあっただろー金払えや!って言ってくるような人と友好関係築ける訳ないよね。
ただそれが国家間に変わっただけじゃん。
まあ、言いたいこと書いてストレス発散したかったんです
[ 2012/03/12 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)





