スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるまるもりもり(´◉◞౪◟◉)APもりもり

お久しぶりです!!
久しぶりにゲーセンに行って悪魔でAPもりもりしてきました!
9勝4敗で1700盛りくらい

最近はもともとメインでやっていたLoLというゲームのモチベがくっそ高いのでCOJは余りできていない状況です…
とは言えゲーセン行けば盛れるので余り気にしてはいないのですが、数をこなさないとAPは増えませんね…
やっとJ3まで8300ってところまで来ました!
自分の勝率的に大体60~65%なのであと70勝くらいでJ3に行ける計算に成るのかな?
まったり地道にAPを盛って行きたいですね~


使ったデッキはこれ
ジョーカーはライシャ
キャプチャ

負けたのは珍獣に1回、後は侍に1回、悪魔に1回、緑単?っぽいのに1回です
ミューズがキツイですね~ってことで何かしらの対策は必要かなと、負けた試合の内2戦はミューズがだるくて負けました

ブレイジングツイスターは正直微妙かも?相手の先行カンナを軽減ネメシス+ツイスターで燃やしたこと以外は正直活躍しなかったので珍獣にもう少し強くするためにツイスター2outで魔剣+赤封殺を入れたほうが良さげかもしれないです。

ラミエルはトリガーにさえ何も刺さっていなければ2000焼なので結構いい感じに珍獣見れてる感じがします。正直土台が必要ない分マーヤより使いやすいかも?
相手にトリガー刺すのも強要できるのでネビロスと合わせていい感じ。

いじれば結構強い感じになるんじゃないかな?捨てても大丈夫なカードが結構多いんで選ばれし者でDOB調整。


今は若干いじってジャンプータッチしたタイプとこれをホンの少しいじったやつの2種類用意してみた。
次ゲーセンに行くのがいつか分からないけど行った日は更新できるように頑張りたいね!!
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 19:20 ] coj | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/94-31d940d6







