
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面バクダルマン

今日は親を迎えに行くついでに暇だったので1クレ突っ込んで4戦だけ

赤黄スピム1 赤黄珍獣2 アレス珍獣1
合計4戦 戦績3-1

初戦使用デッキ
1.png

相手はトリガー破壊ピンクブス
こちら後攻。
序盤にテンポアドを取られそのままブレイブドラゴン+ブレイブシールドなど先行ゲー押し付けをされ敗北。


2戦目アレス珍獣
こちらは以前張ったものと内容変わらず
aresu.png

こちら後攻、相手は侍
取り敢えず珍獣並べつつのスタート 相手に盤面を握られるも赤封殺を刺した状態でマーヤを出すことに成功。ナギを焼く、相手が露骨なムーブで拒絶を伏せたのでそれを回避しつつ戦う。
相手は盤面5体こちらは盤面3体(アレス+マーヤx2)ここでマーヤ下げベルゼブブチェインで2回三日天下を受けたアヤメを焼クことに成功しアレスで殴り相手の盤面を防御不可がついたカイムのみにすることに成功。
後はバクダルマン、ハウンドでライフを削り最後はOCアレスから一気に4点もぎ取り勝利。


最後はバクダルマンとハウンドを赤黄祈御供にぶっこんだ形のデッキ
2015-06-03_03h30_26.png

1戦先行、もう一戦は後攻

1戦目
相手は獣珍獣
先行を取り
1マコ2マーヤ3ベルゼの形で順調に点数を稼ぐ。
相手のOC象も盤面に獣がいないので全体4000+2000 これで盤面を一掃されるも祈りからのカパル毘沙門で返し
序盤に3点ほど削っていたライフを毘沙門連打で2点まで削り
5ターン目か6ターン目に
OCハウンドOCバクダル+ベルゼ+マーヤで盤面を一掃して残りの点数をもぎ取り勝利。

2戦目
相手は海洋
後攻祈御供で相手が2ターン目に並べたバンシー+ウンディーネをベルゼで焼きあとは適当に焼いていたら勝利。
相手が事故っていたっぽいので特に何もなく終了。

と言った感じの4戦
対戦数が少ないと試合内容簡単にだけど書けるね!

というわけでおじゃす
[ 2015/06/03 03:40 ] coj | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/92-ec83e534







