スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント5戦、全国5戦

今日はイベントを5戦、全国を5戦
イベントはユグドラシルが強いと思っているのでユグドラシル入の青緑で潜りました。
4-1でしたね、まあイベントなんでうーんといった感じですけど。まあまあ強目な構築を組めたかなと思います
キャプチャ

コンセプトとしてはハデスで盤面取りつつ、ユグドラで制圧、BP勝負に関してはキッドでコントロールしていく感じです。
虹キャンを全てトレードで出してしまって自分は持って無かったので、虹キャンとかもいいと思います。ただミューズ多いので注意。



全国は3勝2敗でアレス珍獣を使いました。
初めて使ったので序盤はプレミ多かったですが、連敗からの3連勝でだいぶ慣れた感があります。
基本珍獣並べてアレスドーン5点、次ターンでベルゼかバアルドーンでだいたい試合終わった気がします。
しばらく使い込んでみようと思います。
ちなみに今回使っていたアレス珍獣はこんな感じ。
aresu.png


基本的にアレスやベルゼのハズレを引かないために珍獣や2コスサーチを燃やせる封殺があるとほんとうに便利です。
封殺が決め手になった試合は2試合ありましたね。バアルはユグドラ燃やすためにもやはり欲しいです。
マーヤが必要かどうかがかなり疑問ですね。
これから徐々に調整していこうかなと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/88-be872586







