
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WCS2014 観戦に行ってきます!!

どうもお久しぶりです

タイトルの通り 10/19日に行われるLeague of Lgends WCS2014 の決勝戦を現地まで見に行ってきます!!

G4Bさんが紹介している記事を見て、最高に気分が良くなったことが有りまして!!!
その記事はこちら→ World Chanpionship 決勝戦イベント:決勝戦を200%楽しむ方法

なんとなんとなんと!! 現地に観戦に行った方には!!
Champion Ship Riven のスキンがプレゼントされるんです!!!

いやあ!非常に嬉しい、感謝感激雨霰ですよ。
コスプレといったイベントに参加するのも初めてで非常に楽しみだったりしますね。

ちなみに座席は
BwJQl4nCAAAIJD2.jpg

5,000円の席で全体で2番めに良いチケットのはずで その中でもかなりいい位置に成ったみたいで非常に嬉しいですね!

決まったのが9月の頭くらいで結構急な話でパスポートを取ったり、航空券を取ったりで、結構慌ただしかったのですが
無事に準備も整いました。
楽しんでこようと思います!!!


SSWが楽勝で優勝すると私は思っていますが、SHRのUziとInsecに関してはSSWのimpやDandyに全く劣っていないと感じます。
個人的にSSW側はMataをSHR側はInsecを見ることでチームの意識している動きが見えてくると思いますね。
特にプロシーンを見ていて面白いのはワードですね。何を意識してワードが伏線になり、ドラゴンやタワーダイブ、カウンタージャングルなどが起こります。
そういった部分に注目して画面だけを見るのではなく大会でもミニマップを見ることで、違った楽しみ方ができます。
全体の動きやピックを見ながらゲームの展開を予想すると言うのも一興ということです!



話は変わりますが
WCS終わってから11月中旬までと残された時間は非常に短いですがDiamond目指してやってみようと思います!!


これからブログは周1位上のペースで頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします!
[ 2014/10/15 16:10 ] LoL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/78-64c6ce6c







