
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ポケモン暫くやらないです
いつまたやり始めるかはわかりません
適当にボックスの中にあった構築置いときます
解説とかなしです、持ち物だけ書きます
暫く別ゲーやります
それではみなさんさようなら。Twitterには居るけどね

ボルト@オボン メタモン@タスキ ガブ@ジュエル ゴチル@スカーフ ガッサ@毒玉 パル@王者
レパル@残飯 ドーブル@スカーフ メタモン@タスキ ゴチル@カゴ ガモス@虫ジュエル パル@王者
ニョロトノ@タスキ グドラ@珠 ボルト@飛行ジュエル ナット@カゴ クレセ@残飯 ローブ@ラム
バンギ@ヨプ グライ@毒珠 ムドー@ゴツメ ラッキー@輝石 スイクン@残飯 ブシン@かくとうジュエル

さがしたらこんなのが有った。大して回してないからあんまり覚えてない。

ポケモンまとめ記事トップに作っとくんで、そこから飛んでください。
これからは、ポケモンに関しての質問コメントは、余り答える気がないです。
もしなにか聞きたければツイッターで絡んでください気が向いたら返事するとおもいます
twitter:kato0226

ではまたどこかで戦いましょう。
[ 2013/08/31 13:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/74-e9dfff38







