スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログらしく日常でも書きましょうか

そういえば、ちょっと前にパチンコ行ってきました

なんか良くわからんけど銭形平次AKBだとかそんなかんじの打ちました
まあ親に連れられて行ったんですけど、やっぱタバコのにおいは苦手ですねえ
頭が痛くなる...
あと20になったんでお酒飲んだんですけど!友達と飲んでみたいですね
親と飲んでも楽しくないし、気だるくなるだけなんでねえ。

パチンコは1000円投資で1万発くらいでたのかな?1パチだけどまあ5千円くらい勝ったんでちょっとうれしかったですね。
ただ演出とかそういうのはすごく楽しいんで、ハマる人はハマるんだろうなと。
僕はタバコが本当にダメなので苦痛のほうが勝りましたね、喉が弱かったりで気管支が炎症起こしやすいんでね
   

あと誕生日はスノボー行きました スキーは結構やってたんだけど、スノボはあんまりやったことないんで、滑れるか心配だったんですけど大丈夫でしたね。一緒に言ったのはそこそこ仲がよくなった女の子ですね!
特待の受験ってか面接控えてるのに滑るとか縁起わるいっすねー!
まあ結構、例の娘と仲良くなってきたのですが、冷めました。
友達の関係が良いですね、趣味は合うんですけど。なんかちょっと違うなと
詳しくはdisになるので話しませんが、暗すぎるってのが一番ですかねー
冗談まじめに捕らえてネガティブになっちゃったり馬が合わないかなあと
気を使わないで話す分には良いんですけど。喜ばせようとかそういう行為をしても反応が薄いのは
僕としてもあれですし、向こうもそういう対象として僕を見てないってことでしょうし

ってことで自分の中で恋愛の対象として外れましたね。
やっぱりルックスとかどうでも良いから感情表現豊富な子が好きです
別にかわいくなくたって良いんだよなー こっちが喜ばせようとしてものをあげれば喜んで
こっちがリードするから着いてきてくれる子が良いな。素直な子が好きです。

とりあえず早く新しい出会いが欲しいです
こっから専門だとみんな年下なんだろうなあ 俺が某1浪1ニートの人のような立場に成るのかと思うとやばい。
若い世代と俺は向き合えるのだろうか、と思ったり。
しかしながら1浪とか2浪とかたいした心配じゃないんだよなー
年と1つや2つ20近くなればたいした問題じゃないと思ってるし。
まあ変にビビらないでそこそこに自分をさらしてそれで一緒に居てくれるやつと友達で居れればいいな。

そういう交友面では大学が一番たのしかったなあ。初めてこの縁を一生のものにしたいと思った。
大学は自分が非常に大きく成長できた場だったかな。いろんな人と話してすごい濃い毎日を送って。

まあブログだし自分語りくらい良いよね。
さて今日もポケモンつくりますわ!
スポンサーサイト
[ 2012/02/28 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/7-c78dbae8







