
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽装電磁波砂

なんかバンギガブボルトで適当にわさわさしてれば強いんじゃね?って思ったんで構築組みました。戦績は8-1-1 10戦回してこれでした
まあまあ強かったかなあって感じの構築でしたね
PT
バンギラス ガブリアス ボルトロス スイクン キノガッサ ハッサム
どう見ても電磁波砂っぽいですね
じゃあ内容を適当に

バンギラス@ラムのみ
H175 A186 B130 D121 S124
ストーンエッジ れいとうP けたぐり 龍の舞

ガブリアス@きあいのタスキ
H183 A151 B115 C132 D94 S169
流星群 大文字 地震 ステルスロック

ボルトロス@達人の帯
なんか桂馬ボルト?ってやつだったと思う
10万 めざ氷 ばかりき とんぼ返り

スイクン@かご
Sガッサ抜き 後は適当にどうぞ
熱湯 れいとうビーム めいそう 眠る

キノガッサ@毒毒玉
ASベースのやつ
きあいパンチ マッハパンチ 身代わり キノコのほうし

ハッサム@珠
H165 A200 B120 D100 S98
バレットパンチ 電光石火 虫食い 剣の舞

こんな感じ、バンギラスが妙に強かった。
相手のローブシンやらボルトロスがめんどくさかったかなあ…さっさと処理できないとだるいです。
後はハッサムがなんか使いにくかった印象、もっと削りギミックが欲しかったかな。
まあ、それなりに勝てるけどそれなり止まり
このバンギガブの形は意表が付けて面白かったですね、龍の舞が全く警戒されませんでした。
というただの暇つぶし記事
[ 2013/03/13 22:08 ] ポケモン | TB(0) | CM(2)

ガブの実数値おかしくないですか?
実数値合う一番必要努力値少ない振り方が無邪気CS252D92A4で明らかに510超えますけど
[ 2013/04/18 10:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ガブの実数値おかしくないですか?
> 実数値合う一番必要努力値少ない振り方が無邪気CS252D92A4で明らかに510超えますけど

D実数値が陽気無振りと同じ数値になってますね いつも実機起動せずに書いてるのでよくあるミスです
教えていただきありがとうございます
[ 2013/04/23 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/63-6dee73e9







