
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近強いなって思うポケモンBEST3

 書くこと無いなって思ったので更新

レートも潜ってないし環境もよく知らないけど妙に強いなと思うポケモンが居るので書きます
でも多分強いから使ってみてね

3位ガブリアス@ヤチェのみ
強い。めざ氷やられいとうビーム耐えて、先制技に縛られないで暴れるとかかっこ良すぎる。対竜が不安になるけど強い。
バンギラスと組み合わせると多分タスキより使いやすい。正直タスキより使いやすい。努力値はASでいい

2位ヒードラン@タスキ
強い。ステルスロック撒く→ほえるこれで吠えてるだけでなんか削れてることが多いごまかしがいろいろ効く神ポケモン、にド蹴りで死なないしやっぱり偉い 初手対面で一番めんどくさいって感じたのはローブシン

1位クレセリア@かえんだま
強い。きのことローブシン駆逐できる。でも、身代わり持ちに起点にされるからその辺のリカバリが必要。シフトかトリックかは好みだと思う。相手のバンギラスやけどにさせることで、おいうちしか悪技持ってないバンギを処理できる

後最近再評価してきたポケモンとしてスイクンが居る ノイクンの強さはガチ ほえるノイクン+ガブリアス+クレセリアの並びが強い強い
[ 2013/03/03 21:08 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/60-429d60df







