
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガブリアス調整

ガブの調整を考えた
最近良く見るボルトロスを狩りたいな と思った訳です
HBに地味に振りガブとのタイマンを意識したボルトがまた増えだしてますね
珠ボルトもちょくちょく見るようになりました

まあ珠ボルトはガブの対面意識はしてないでしょうが

俗に言う桂馬ボルト対策ガブですね

H44 A52 D160 S252@スカーフ

こういった配分になります
なぜ最速かというと、ランドロスとのタイマンに勝てるようにですね
ランドロスとの対面ならゲキリン耐えますので

先発で出して狩れる相手なら狩る狩れないなら引くのが一番ですね
後ろにムドーとかが居るなら交換読み文字撃ちたいですね
まあガブの耐久&耐性なので調整が崩れても腐りにくいのでそこそこに使いやすいと思います
最速スカーフにするメリットはほぼないと思いますマンダ ランドなどどれも基本は補正かけずにスカーフを巻くので
陽気カイリューのSも抜いてるのでマルスケさえつぶれていれば 1舞カイリューまでは止まりますね

いじっぱりバシャの1kskも大丈夫ですね すばらしい!というか珠とびひざ確定で耐えます 後出しが完全に安定します
舞だろうが守るだろうがとびひざだろうが後出しから狩れます

役割も若干意識しつつタイマンに強い型でしょうか。
[ 2012/02/28 00:09 ] 調整 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/6-21171671







