
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積みサイクルバンドリラティ

ラティドリ
↑のそういえばPT組んでないなって思ったので組んだら想像以上に強かった

 今日チーム戦に出ました。僕は勝ちましたが、チームメイトが負けて1落ちでした。
できたPT強そうだったから紹介します

PTバンギラス ドリュウズ ラティオス ソーナンス パルシェン キノガッサ
n248.gif n530.gif n381.gif 
n202.gif n91.gif n286.gif 


バンギラス@きあいのタスキ
陽気AS
ストーンエッジ れいとうぱんち けたぐり 龍の舞

ドリュウズ@ふうせん
陽気AS
地震 岩雪崩 身代わり 剣の舞

ラティオス@ドラゴンジュエル
臆病CS
流星群 神秘の守り リフレクター 置き土産

ソーナンス@オボンのみ
図太い B121のなんかテンプレって言われてる奴 よく覚えてない
アンコール カウンター ミラーコート みちづれ

パルシェン@いのちのたま
H147 A161 B200 D65 S101
つららばり こおりのつぶて ロックブラスト からをやぶる

キノガッサ@毒毒玉
H155 A151 B112 D81 S134
ローキック ビルドアップ キノコのほうし みがわり

キノガッサの技を地味に変えたい、以前はラティが神秘を持っていなかったのでキノガッサが異常なほどに重かったが神秘を採用することで割りとなんとかなるように成った
ラティでバンギを呼んでドリュウズの起点にするギミックの構築なので単体選出も良くする。ハッサムが地味に重い事があるのでラティのリフを抜いてめざ炎でも悪くないと思う、神秘は想像以上に使うことが多かった。
リフを打つなら神秘からの置き土産のほうが多いかもしれない
[ 2012/12/27 23:54 ] 構築 | TB(0) | CM(1)

ブルンなど耐久水が重そうなのでガッサのビルドを種爆弾にしたほうがいいと思うのですが
それで問題は生じますか?
[ 2012/12/30 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/51-9c195a1f







