
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月光乱舞偽装壁クレセ構築

バンギローブクレセカイリューウルガハッサム

バンギラス@襷  CS
ステルスロック ほえる れいとうビーム 大文字

ローブシン@残飯 HD 
ドレインパンチ マッハパンチ れいとうぱんち ビルドアップ

クレセリア@粘土 HS
リフレクター 光の壁 神秘 サイコキネシス

カイリュー@竜orノーマルジュエル AS
逆鱗 大文字 しんそく 龍の舞

ウルガモス@ラムのみ  CS
大文字 虫のさざめき めざめるパワー地面 蝶の舞

ハッサム@命の珠    ASベース
バレットパンチ 電光石火 虫食い 剣の舞


思いつき、穴はあるはず
パルシェンとか入れたい

正直、広告消したくて書いた
糞記事ごめんなさい
[ 2012/12/07 23:47 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

こんにちは^^

このPTを使わせていただこうと思うのですが、
詳しい努力値、性格などを教えていただけませんか?
お手数かと思いますがどうかよろしくお願いします><
[ 2012/12/20 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/46-8853f58d







