スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ ポケモン休憩します

ポケモンはもうちょっと疲れたのでしばらく別のことやります


かとオフは開きますけど運営に専念しようと思います


温めてた構築一応2つほどあるのでそれはおいおい書きます
構築2つ 単体1つくらいですかね

またシーズン8か9辺りに会いましょう

もしかしたらシーズン7で戻るかもしれないけどね
どっちみちポケモンの電源もつけなくなってたしそろそろ潮時かなあと
対戦ゲー中毒の俺はしばらくLoLやFPSの人間になろうと思いますわー

一応暖めてる構築ってのは
過剰晴別ver 雨偽装レパルガッサ? ラティオス単体
こんな感じです
順番的にはラティオス→雨偽装→過剰晴って感じで公開しようかなと

これからこのブログに書くPTは実際に自分が回したわけではなく
こんなの強そうじゃねって思いついたの貼る感じにします

というわけで暫くポケモン妄想勢に成ります
バイバイんこ
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今回のポケセンカップ、過剰晴れの構築をお借りして挑みました。
ギリギリで完成してほとんど慣れていない状態でいったので、たいした結果は残せませんでしたが、ハマったときの強さは圧巻でした。
それに、好きなポケモンの1体であるボーマンダを活躍させることができてよかったです。ありがとうございました。
[ 2012/11/05 12:25 ] [ 編集 ]

過剰晴れ別ver.とか雨偽装レパルとか凄く楽しみにしてます!

別に催促している訳ではないです(
気の向いたときに更新して下さると嬉しいです><
[ 2013/01/29 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/42-a6059052







