スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルトリルブルンゲル 調整

ブルンゲルの調整を晒すって言って晒してなかったんで晒しますね

H191 B91 C149 D133 S89
実数値はこれ
CがH64D60振りのローブが砂ダメ2回+ジュエルハイポンで落ちる感じ
Sラインはなんとなくハッサムを抜いておきたかった 正直無振りでもいいかもしれない中途半端にバンギを抜いてて困ることもあった
とりあえずローブシンと相性がいいです
貯水にすることで多少の雨耐性を持てるのも利点

いつもどおりめんどくさいので画像はなしです
スカガブの逆鱗も耐えるし ラティの流星も耐えます
まあそんな感じCはあげてたほうがいいと思います 自主退場技無いので自分で殴れないとトリルターン無駄にします




じゃあ僕の近況でも
なんか日本情報処理検定のワード検定とプレゼン検定の試験を受けてきました。
多分受かりました
後は特に代わりもなく強いて言えばLOLを始めなおしました、面白いです
メインはスカーなーって言うサソリのキャラですね

最後にコメント返し

>>過剰構築自分も回してますが面白いですよね
質問なんですが、相手にクレセがいる時ってどう削ってますか?
この構築だとマンムーのがむしゃらで強引になんでしょうかね

A.がむしゃら使ったりして気合で突破しましょう文字2発でも落とせますよ



>>努力値の配分できれば教えてください

A.もう覚えてないので自分で逆算してみてください グドラはCSでパルシェンはAS、ガブリアスがASあとはちょっと覚えてないです



>>相手の雨パにはどのように対抗すればよいのでしょうか?

A.竜の波動打たせてナンスで処理するなり ガブ温存してグドラ処理するなりガッサではめて潰すなりして頑張ってください



>>ものすごくおもしろそうなPTですね!
ちなみに性格教えていただきませんか?


A.ニョロトノ臆病 キングドラ控えめ パルシェン陽気 ソーナンス図太い ガブリアス陽気 キノガッサ陽気
こんなかんじです
ものすごく面白いPTですよ




>>始めましてみことと言います。加藤雨の構築を見てこれはすごいと思ってランダム潜ってみたらシーズン6のレートが1878くらいいきました!感謝しています。かとさんの構築と違うところは自分はトノのBを鉢巻カイリューの逆鱗耐えまで振ってなおかつ起点にされないようにアンコを入れているのと、火力上げのためにパルを意地っ張りに、後はガブが鮫肌なのとダブチョを逆鱗にしています。脱出雨におけるスカパルの強さを使ってみて思い知りました。雨の面倒なサンダーやボルトやカイリュー、マンムー辺りも見てくれるのが非常に強いと思います。長文すみませんでした。

A.おめでとうございますBW2の発売で正直環境的につらいと思っていたのですがまだ戦えるようですね パルは個人的にですが対スカーフガッサにもある程度強気に行けるように陽気を推したいですね スカーフバンギに抜かれるのも気になります
ガブリアスについては鮫肌の方がいいですね 特に砂隠れは生きる場面もないので
ダブルチョップだったのは当時の受けループにグライオンが多くガッサナンスガブで相手の受けループを処理したかったからですが
現環境にグライオンも居ないので逆鱗でいいと思いますラッキーには地震打てばいいですしね
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 19:41 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/39-2b186476







