スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告でちゃったし 久しぶりにPT晒します

広告が出ちゃったので久しぶりにPT晒します
戦績は30戦して25勝くらい 遊びで作ったら思ったより強かったので晒します

PT バンギラス ガブリアス ランクルス ヒードラン キノガッサ スイクン


バンギラス@タスキ
いわなだれ 電磁波 けたぐり おいうち
ほぼHDブッパのやつ 詳しく覚えてない

ガブリアス@残飯
H209 S169でのこりAだったと思う
逆鱗 放射 身代わり 剣舞

ランクルス@火炎玉
HBブッパ
サイコショック 事故再生 トリック 瞑想

ヒードラン@風船
H191S141のテンプレのやつ
マグスト 竜の波動 おにび まもる
ゆーき見大福さんから強いよって言われたヒードラン

キノガッサ@スカーフ
ASいじっぱ
たねがん ばかりき まっぱ エッジ

スイクン@オボン
H207 B165 C111 D151
零度 波乗り れいB ミラコ
RKって人から教えてもらったミラコスイクン



使い方はとりあえずやけどばらまいて気合でどうにかするって感じ バンギランクガブみたいな選出が多かったかな
バンギドランランクとかも良かったガッサは出したらだいたい活躍したかな とりあえずドランの守るが強いこだわり持ちがこいつのせいで散々なことになってました
課題としては地面の一貫性あとはハチマキガブが割ときつい ガブ見たらガッサ初手で投げて種ガンして地震だったら勝てるしスカーフ逆鱗だったら耐えてドランに引けばいいって感じで頑張りましょう スカーフつばめがえしされたら知りません
自分でもなんで勝てるのかわからないんでなんとも言えないですけど
なぜか勝ててます



まあ今回は気まぐれに更新しただけなので
詳細は後日発表する可能性があるかもしれない程度に考えておいてください

次の構築もバンギガブだと思うよ!!!!
バンガブ楽しいよ
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 17:35 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/37-ee9eb3da







