
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会で使った構築

今回の身内大会で使った構築
まあ身内大会ってことで気楽に行きました

PT
アグノム フワライド カイリュー ハッサム パルシェン バシャーモ
やりたいことは小さくなるバトンただそれだけ
ちなみに試運転はフリーで数戦 まあ全部勝てたし行けるかと思ったけど運の無さも相まって敗北

アグノム
挑発 2壁 大爆発

フワライド
小さくなる バトンタッチ 身代わり 金縛り

カイリュー
龍の舞 神速 逆鱗 地震

ハッサム
剣の舞 バレット 電光石火 虫食い

バシャーモ
跳び膝蹴り フレアドライブ ストーンエッジ 剣の舞

パルシェン
殻を破る つららばり ロックブラスト ハイドロポンプ



初戦相手のキングラーのギロチンを起点にフワライドで小さくなる身代わり→パルで3縦

2戦目 初手バシャーモでパルシェンを処理 エルフにフレドラ連打 ニョロボン読みで膝を撃つも外れて負け

3戦目 初手アグノム 先生挑発が決まる→直接パルシェン破る→ヤドラン来る→ロクブラでひるませる→
アグノムに交換サイキネ急所→壁 ガモス出てくる→大爆発→フワライドで小さくなる2積み→パルシェン破る→ウルガ突破→ロクブラ外し&避けずに敗北

まあ運ゲを仕掛けるPTですね 分の良い運ゲを全部仕掛けられました
運が無かった ただその一言ですね プレイングのミスはありませんでした 構築に穴はあるけどね


このようなPTに戦い慣れていないようで容易に起点を作れたのは良かったですね
まあ、1650くらいは行ける構築じゃないですかね
ちなみにポケモンに採用理由とか特にないです 小さくなるバトンがやりたかった それが全てです
ただ可能性は感じるのでサブロム買ったら小さくなるバトンPTでレートでも行きましょうかね
小さくなるガッサとかも凶悪で面白そうですよね
[ 2012/07/29 23:50 ] 構築 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/30-05a3f130







