スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンBW2発売決定!

いやー、来ました。
今から楽しみすぎる
教え技等にすごく期待してる 禁止伝説のFCとかは正直あまり興味がわきませんね
希望としては馬鹿力の教え技は復活させて欲しいなー
これだけ砂が流行ってるんだ馬鹿力くらいは良いじゃないか!と思うんですよね


あと、前回紹介したPTなんですがまわした結果...圧倒的に構築に穴が多いですね
特殊にかなり弱いんですよねー安定してラティを狩れるバンギとか欲しくなりますねえ
相手にバンギが居るときはラティをバンギで捕まえられないように注意しなきゃいけないです
球ラティにして身代わりの枠に置き土産を入れてバシャ降臨で舞うって形もありなんですよね
対物理は割りと安定しているように感じたのでラムバシャーモにしようかなと思っております

バンギ ラティ ハッサム バシャ カイリュー ドリュウズ
つぎはこんな感じでまわして見ますかー ドリュは同属意識で最速にしてあります
カイリューは鉢巻型ですね ラティのメガネ流星耐えまでは振ってます
回してそこそこ使えそうだったら また紹介しますね
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 10:50 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/3-6a6eee97







