
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ガチ対戦オフ開催の予定(仮)

北海道にもガチ対戦のシーンを!
という事でオフの企画を始めました

場所は札幌中央区の中央区民センターの予定
現状詳しいことは決まってないのですが日曜日には発表できると思います
開催日は8/25 26
のどちらかでほぼ確定
余り大きい会場も抑えられず 何人来るかもわからないので36人収容の会場を借りることにします

定員数はおそらく32名 参加費は200~300円です

ルールは基本的にランダム準拠にする予定

3名の助力を受けての企画になりそうです
これから隔月くらいのペースで開きたいなとか思っております

オフ名は北海道の地名にちなんで発寒オフとかでいいかもですね!(某氏の提案
やはり北海道のポケモンシーンを盛り上げたいので協力お願いしたいです

ほぼ開催は確定です 正式に発表次第募集をかけ 先着順という形を取ります
[ 2012/07/20 20:46 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/27-b3ede135







