
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前言を早くも撤回&コメント返し

まあ、BW2を勢いで買っちゃったので、やります。
そしてやるからには上を目指します。
目標としては対レパルダスで詰まない
地雷枠による対苦手ポケ対策 この辺を頑張りたいですね

1700越えられそうな構築はガンガン晒したいと思います
BW2での加糖雨はゴチルゼルが出てきてから更に煮詰めたいと思います
しばらくはスカーフカイリュー入晴れの構築を目指します

BW2が届くのは今日か明日なのでストーリークリアしてから本格的に動き出します
今月末にBW2での身内戦もあるので その辺に向けて新ギミックを入れたPTを作りたいなあと思うところです



↓コメント返し
>>ごりら
昔からかとーちゃんのそういう非情なところ好きです。

非情というか完全に気分屋でしょうw ただBW2は新PC買うまでのつなぎっていうのは変わらないですね
PCゲーが出来る環境になればポケモンはすぐに切ります



>>BW2の加糖雨みたかったんですが残念です
だがそこがいいですねぇ

もう加糖雨以上の構築は生まれないかもしれません BW2もやることに成ったので
あれ以上の構築を目指して 雨 晴れ 砂 霰 無天候それぞれを自分色に染めた構築を組みたいですね



>>たまたま見つけたのですが自分も加糖雨と全く同じpt構成と持ち物でやはり完成度が高い構築なのだなと感じました。
bw2でも見たかったです。

なぜ雨+スカーフパルに目が付けられなかったのかは本当に疑問です。これほどまでに相性の良いポケモンも少ないと思うのですが
新PCを買うまではBW2でも活動することにしましたので面白いというよりかは 汎用性の有る地雷要素込のPTを作って行きたいと思うのでまたお越しくださいませ
[ 2012/07/12 03:57 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/26-ba61451a







