スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加糖雨

はいどうもみなさん
割りと面白い構築ができたなーって思うんで晒しましょうか

トノ グドラ ナンス ガブ パル ガッサ
ただこれだけ
安定選出してくる相手に圧勝できる
ガチパの雨対策に対してメタを貼ったPT ボルト? カイリュー? んなゴミポケで雨見ようと思ってるん?だめだめ!
耐久振っためざ氷サンダーはごめんやけど事故
まあこの構築に勝ちやすいのは ナットレイ+ガッサ対策ですかね これがやられると一番だるいです やめてください
正直絶対無理ってあいては居ないですし ガッサとかどうにかなるんで問題無いですね
細かいギミックは僕と当たって負ければわかりますよ
まあ、僕はもう加糖雨では潜らないので僕以外の誰かが使ってることを期待してください


レート1750キープは余裕 47戦にて1800到達 ここまで言えば分かるかな?強いです
僕の友人が使ってたんですが わずか4時間のレートで1790までレート伸ばしてましたね
強気の攻め選出出来る人が使えば非常に強いのでその思考が出来る人は是非使ってみてください

まあ、中身は自分で想像してみてください 多分なんでこのポケモンなのかな?って事を考えれば必然的に持ち物や役割は見えてくるはずです
ちなみにこのPTは僕が約70戦使ってるんですが60勝できてます そういう構築です自分が85%勝てることを目的とし
自分以外が使ってもメタされない限りは66%勝てる構築をめざしました 多分ですがその両条件をクリアしている構築だと思われます
スポンサーサイト
[ 2012/05/28 17:40 ] 加糖雨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/21-afa8a73d







