
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はネトウヨ!

ネトウヨでなにが悪いって思うね

アメリカなんて嫌いだし 韓国も嫌い

アメリカ人って単位だと好きも嫌いも無いが。アメリカという国家は嫌いだ
太平洋戦争においてもアメリカは正義とされているがそんなことは無いと思っている。
まあアメリカのおかげで外国との流通が広がり日本の技術力や国力はあがっただろう。
だがしかしアメリカバンザイな今の風潮はどうにも受け入れ難い 日本人はアメリカが正義と思っちゃいけないってのが自分の思想だ。

まず1つ アメリカに日本は無差別爆撃を受けているんだ。これのどこが正義なんですか?どう考えても悪でしょう。
日本がアメリカの民間機関を攻撃したとされる資料は出てないんです。
それに対してアメリカは民間人の虐殺をしてるんです。嫌いで当たり前でしょう。
大量虐殺をした国に対して畏敬の念を感じるってのが信じられない。それも処刑などをはるかに越える残虐的な殺し方で。

まあ、原発の特番とかを見てそう思ったんだよね。

韓国が嫌いな理由に関して。日本を嫌っている国を好きになれるわけ無いでしょう。
お前 むかつくわー。金くれよー そういえば前こんなことあっただろー金払えや!って言ってくるような人と友好関係築ける訳ないよね。
ただそれが国家間に変わっただけじゃん。
まあ、言いたいこと書いてストレス発散したかったんです
[ 2012/03/12 03:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuyath.blog31.fc2.com/tb.php/14-2f5ffa3b







